TITLE

諸集会再会の連絡 


 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、北海道における緊急事態宣言と札幌市が特定措置区域とされておりましたが、2021年6月20日に緊急事態宣言が解除されたことを受けて、札幌西福音キリスト教会では6月27日より会堂における礼拝式を再開いたします。

 

 ただし、新型コロナウイルス感染リスクが消滅したわけではありませんので、対策を十分に取ることが困難な方や、来会されることに不安を覚えられる方は個人や少人数、家族での礼拝を捧げていただく時に用いていただけるよう、礼拝式で語られる聖書のメッセージは、その日のうちにブログや、Youtubeのチャンネルより原稿、録音、録画のデータを発信させていただきますので、必要に応じてご利用ください。

ブログ

Youtube

 主にあって、皆さまが恐れることなく、知恵を持って対応していくことができますように。そして、このウイルス感染の状況が速やかに収束される事と共に、このことで苦しみ闘っておられる方々への守りと祝福のために、引き続き心を合わせて祈りたいと思います。

 すべてのことの上に、愛と憐みに満ちた主のみわざがなされ、栄光に満ちた主の御名があがめられることに繋がりますように。

 

追伸:教会員あてに献金先についての案内があります→こちら



Copyright 2016 Sapporo West Evangelical Christ Church